2022.06.05 |ブログ

鋭意、活動中!!


ちょうど1年ぶりの更新です💦💦





皆さん、いかがお過ごしですか?





この時期は、新しい環境や季節の変わり目で、お疲れの方も多いと思います。普段以上に自身の心身に気を配り、しんどいなと思うことがあれば積極的に休んで下さいね(^-^)





我々はというと、昨日仕事の関係で、久しぶりに2人で会いました(笑)コロナ禍や日々の忙しさの中でなかなか対面で会うことがないのですが、会えばやはり息ぴったりでかつ笑いの多い時間を過ごしています!





ペルシュカウンセリングルームは、ブログ更新の頻度は少ないですが活動はしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)





Zoomカウンセリング、電話カウンセリングもしています。





https://www.voicemarche.jp/advisers/934?utm_campaign=001&utm_medium=934&utm_source=spweb





今回の癒しの写真は、、、気持ち良さそうに寝ているゴマアザラシです(笑)






Perche カウンセリングルーム